2012年12月13日木曜日

失速との戦い

まぁ、どんなに才能があっても逃れられない事がある。
20代までは自分の為に頑張れる
しかしそこを越えると様々な疑念や疑問のエリアに突入する
20代までも感じただろう事ではあるのだけど
それまでとは比較にならない。
だいたい、このあたりで
音楽で生きていた(生き残った)人間がけっこう自滅する。
20代以降は最大の敵が「自分自身」になるからだ。
作り続けていく限り、
年齢が上がればあがるほど戦いは熾烈になる。
気持ちの失速との戦いは、正直キツイよ。
今は解らなくても、いずれ解る。
将来そういう問題にぶち当たるとしても
それでも、今、行けるなら行けるところまで行くしかない。
頑張れ。