2008年10月30日木曜日

立て続けに


え~~・・
中々すごい1ヶ月でした( ノ∀`)w
ん~~ 色々と作ってました
クラシックからJazzから・・
作曲+編曲+演奏+MIX 全部自分でやりますから
身動きが取れなくなるわけです

アレンジの仕事も入っていたので
もう、、( ノ∀`) かなり無茶苦茶なスケジュールでしたw
髭、伸び放題w

と、先日やっとひと段落ついたところで
今度は、歌モノの仕事がw
という事で
明日からまた数日 歌モノのアレンジ状態で
中々、仕事以外の音楽活動ができません

まぁ、仕事が入らないと困るわけなのでw
ありがたいことです

xxxDVC00012 

中華、旨いですよね・・・ と、唐突にw